見出し画像

愛の不時着を見た

こんばんは。

また東京は緊急事態宣言下に入ってしまい、
私の仕事も休み明けからすぐに、在宅勤務に切り替わりました。

そんな時は韓国ドラマをNetflixで見るに限る!ということで、

丁度「ヒョンビン ソンイェジン 熱愛」
というニュースがyahooでもLINEでもトップニュースに出て賑わっていたこともあり

今更ながら愛の不時着を見始め、
お察しの通り愛の不時着沼リ・ジョンヒョク沼から出られなくなってしまいました。

元々私は韓国ドラマ大好き。KPOP大好き。韓国料理も大好き。韓国オタクです。

韓ドラも最近流行っていたり、好きな俳優が出てるドラマは積極的に観るようにしています。

今までだと、「キム秘書はなぜ」「彼女は綺麗だった」「サムマイウェイ」「トッケビ」「彼女の私生活」

を鑑賞して、ガッツリパクソジュン 沼にハマっておりました。
ジャンルとしては明るく分かりやすいラブコメが好きです。単純に楽しいしときめけるし。

なので、話題になっていた「愛の不時着」もめちゃくちゃ気になってはいましたが、
頭使いそうだし、気楽に見たいし
「北朝鮮と韓国の恋愛って暗そうだな。」
という思い込みがなんとなくあり、一歩踏み出せていませんでした。

そんな思い込みもどこ吹く風か、愛の不時着を
見始めてから徹夜して無事1日で全話見終わりました。

そして、愛の不時着ロスの方はわかると思いますが、
それからは自分の好きなシーンを永遠リピートする始末。

仕事していても「やばい、リジョンヒョクが嫉妬してるシーンみたい、、、」と思い、仕事の片手間愛の不時着。

ご飯を食べていても「やばい、ソダンとクスンジュンのラブロマンスみたい、、、」
と思いご飯の片手間愛の不時着。

もう何回リピートして見たんだ?

何故こんなに私が愛の不時着にハマったか、
理由、考察含め次回から愛の不時着について語り尽くしたいと思います。

最後に目の保養を1枚。

ほんとこんなカップル存在するんですね。
ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?