見出し画像

すごく久々にライブへ行った。



すごく久しぶりに1人でライブへ行った。


最近好きで良く聞いてる

眞名子新さんと

数年前に好きで良く聞いてた

奇妙礼太郎さん。



なんだか、

見ながら聴きながら

かつてのすきだった人のことを思い出した。



“好きなことをしていて欲しい”

“あなたの人生を生きて欲しい”



そう手紙に書いたことを覚えている。


“私に出会ったことが後悔にならないように、

自分の人生を生きて欲しい”


と、こう書いた。



その人が自由に生きてるのを見て

私が生きる。



今のだいじな人は、

外から見てるだけじゃ物足りなくなって

隣に駆け寄りたい人。




眞名子新さんも、奇妙さんも、

自分の好きなことをするだけで

救われる人がこんなにいるんだと思った。



私は、いつになったら人を救える人生を生きられるだろうか。




あーあ
ライブ楽しかった。

それでは聞いてください。


眞名子新で「ななし」
清水あつしで「You」
奇妙礼太郎で「君はセクシーpiano version」


お仕事頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?