見出し画像

人生の岐路

ドルフィンスイムを経験してから人生が変わったと思っています。

12年くらい前に初めてハワイ島に行き
ハワイ島の海は真っ青で本当に本当にきれいで
海の波や島の山々の木々や島の空気に感動のしっぱなし
素晴らしかったです。

ドルフィンクルーザーに乗ってイルカと泳ぎに行くのだけど
ハワイ島周辺の波は荒れていて大きな白波が立っていて
イルカさんたちは波に大喜びで遊びまわり
なかなか一緒に泳げるところに辿り着かず

船に乗っている時間が長くなっていて
私は仕事と生活に追われて胸や身体の痛みを感じていて
疲れ果てていたからか
船酔いで船尾で吐きっぱなし。

イルカと泳ぐ時は海に入れるので気持ちよくて楽しいのだけど
イルカさんたちはすぐに波と一緒に遊びに行ってしまうので

また船に乗る

また吐く

また泳ぐ

また乗る

また吐く

を何度も繰り返しました。

この吐くという行為はハワイの海に浄化されたんだと予想してます。

ドルフィンスイムは楽しむこと、
自由なイルカに一緒に遊んでもらうという
素晴らしい体験。

イルカさんありがとう!

この時から私は無意識に自由を求めることが始まったと思われます。

このあとは私にとっては良いことばかりが続くのでした!

そして今また再び人生の岐路に立っています。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?