見出し画像

長々と書き連ねたこれは自己紹介になりますか?

よく絵を描いています。
何年も前に販売しようかと考えるくらいアクセサリー作りにのめり込んでいた時期があったのですが、アクセサリーを固定する台紙のデザインが永遠に思いつかず「これはデザイン力と画力を鍛えた方がいいな!」となったため絵を描き始めました。今では本来の目的を忘れて絵を描くことに夢中になっています。
あとnoteでたまに日記も書いています。
いつか絵本を作りたいと思っているので文章力を鍛えるために1年くらい前から書くようになりました。こちらも本来の目的を忘れかけています。
デザイン力、画力、文章力、この人はとにかく力を欲しているんだなと思われてしまうかもしれませんが、語彙力がないせいで"力"を多用しているからそう見えるだけです。安心してください。

自己紹介おわり。



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?