見出し画像

アニメ作るから見守って

アニメを作ろうと思う。
と言っても、カクカク動画に音がついているくらいの素朴なスーパーショートアニメになるだろうから、あまり期待はしないで欲しい。
でも少しだけワクワクはしていて欲しい。

つべこべ言っていても仕方がないので、とりあえず構想を立てた。
noteに書いているような日常をアニメにするんだ。
今日考えた骨組みの一部だけを見せるとこんな感じ。

不安に思うかもしれないけど、はじめの一歩ってこんなものだから大丈夫大丈夫。見守っていてね。




﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

まっちゃも野生のポケモンも可愛いから極力戦わずに進めている。
でも戦わない奴が居るべき場所ではないから早く腹を括りたい。

おわり。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?