見出し画像

今年やりたい10のこと

1、シールを作る

自分が描いた絵のシールを何かの蓋とかノートの端っことかに貼ってもらえたら嬉しいと思うんだ。だから作りたい。

2、ドンキに行く

最近テレビでドン・キホーテの特集をよく見るから行きたい。昨日も眠る前にちょっとだけドンキの歌を口ずさんでしまった。歌うたびにドンキが少しずつ近付いてくれば良いのにな。

3、ポケモンをクリアする

3D酔いのせいで全然進まないけど頑張る。Xでたまにポケモン絵日記を投稿しているから気が向いたら見てね。

4、アニメを作る

進捗報告をすると、音だけは録った。絵はまだ。多分手順を間違えていると思う。今年中には完成させたい。

5、LINEスタンプを作る

随分前に作ったことがあるのだけど、その時に買ったよ!と報告をしてもらえたり実際に使っているトーク画面のスクショを見せてくれた人達がいて、それが非常に嬉しかったので調子に乗ってまた作りたい。次は動くスタンプにする。

6、音声の編集をやる

これは音声配信をしている友達の音源を無理矢理編集させてもらえたので既に達成した。ありがとう友達。いっぱいご飯食え。

7、海を見に行く

上手く言語化できないけど肉眼で海を見ると「ち、地球ってすごい」という気持ちになれるから年に1回は見ておく。

8、マクドナルドの月見バーガーを食べる

100個食べる。

9、紅葉を触る

今年は見るだけじゃなくて触ってみる。写真を撮ったら日記にのせる。

10、たくさんの犬を見る

2024年もお散歩している犬をたくさん見ようと思う。世の飼い主さんたち、頼みますよ。

難易度が高すぎると取り組むまでに時間がかかって結局やらずに終わってしまうと思うから、実現可能なやりたいことだけを挙げてみた。程良く頑張りたい。

おわり。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?