見出し画像

ちいかわむちゃフォトパーティー🩷

昨夜遅くから京都駅前のネットカフェで待機・仮眠し今日早朝からイオンモールKYOTOでのちいかわ・ハチワレ・モモンガのむちゃフォトパーティーの整理券ゲットの為1番乗りで並ぶ事が出来た。
4時過ぎから整理券配布の9時まで長かったがちいかわ達と初めて会う事が出来た😊それとARラリー参加券も貰いモール管内のQRを読み込んでスタンプ全部貯まるとシールも貰えた✌️

そしてお待ちかねのちいかわ・ハチワレ・モモンガの登場!

自分が参加した1部(11時〜)は配布開始から即終了し。うさぎの代わりに出ていたモモンガファンが多数来ていた。自分も推しのハチワレぬいぐるみとガチャでゲットしたヘアバンドとおさかなポシェットを付けて記念撮影📷

初めて参加出来た撮影会は早朝から並んで万々歳だった🙌

撮影の後にハチワレに「ハチワレありがとう😍」と声をかけた。

昨年夏の阪急電車コラボの撮影会では無念の配布終了で悔しい思いをしたけど今回は無事間近でちいかわ達に会えたのがとても嬉しかった。
ARラリー等の撮影は明日公開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?