見出し画像

ピリ辛が癖になる!屋台坦々麺

なんばにお出かけした後の晩ご飯はここ!!
屋台坦々麺 たぶっちゃん。

お店の人は別のお店でランチ営業しているらしく、17時に空いたり18時に空いたりなので営業時間はInstagramでチェックしています👀✨

土日にしか行ったことないですが、どの時間帯に行っても毎回5組ほど並んでいます!
並んでいてもだいたい30分かからんぐらいで入れます!

お店の外でも分かるぐらい痺れるぐらいの辛い匂いが漂っていて、食欲がそそられすぎる♪♪

わたしが好きなのはこれ!

880円の坦々麺

ピリリッと辛いから苦手な人は生卵が必須かも!
ニラ、もやし、生卵、ご飯追加しても大体1200円ぐらいで食べれます!

店内はテーブル2席とカウンターが6,7席ぐらい…だったと思います…(( -᷅_-᷄ ))💭

辛いの好きな人、坦々麺好きな人はぜひ行ってみてね!

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?