今回のこれがやって参りました

日本中で楽しみだと思っているのがサッカーワールドカップロシア大会となりますが昨日はその出場するメンバー発表がありましたが私が住んでいる街でも出場するのが来季からはドイツブレーメンに移籍する大迫勇也選手ですがもちろん選出された。

彼は小学生まで南さつま加世田万世までいて中学からは日置市にある学校へ行ったが注目されたのが全国高校サッカーと言うが決勝まで進んだ事で注目が集まったがその後は鹿島アントラーズからドイツのサッカーリーグで活躍をしている。

しかし、代表から漏れた事もあってオリンピック代表にも漏れた事もあってか海外に移籍してここまで成長はしたと言うが前回のワールドカップはスタメンに起用されたが活躍は出来なかった。

今回も活躍を期待している一方でドイツでプレーをしているのでどこまで期待をしているのか楽しみだと思っているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?