見出し画像

むずがゆい!!!!

金曜日から3日連続ライブdays!!楽しすぎた3日間!!٩( 'ω' )وィェァ

3日とも毛色の違う現場で刺激的でした。

画像1

画像2

画像3

衣装もだいぶ違うw

今日は、祥生さんの初オリジナルお披露目の記念すべきライブでした。

画像4

自分にも勿論、はじめてのオリジナルを披露した日というものがあったわけで。

今も緊張しいですがそれより緊張しいで、広い楽屋で右往左往してたのを思い出します。

画像6

画像6

奇跡!!その時の写真が残っていました!!笑

はじめて作詞した曲。今歌うと歌いにくいというか違和感とかも感じて「へたかよ!!」とツッコミどころ満載なんですけど、でもその稚拙さや青さが今の私とは違う感じで、なんか貴重。

あの時の私は今の私のような歌詞は書けないけど、あの時の全力の私にしか出せないものもきっとあって、やっぱり何事も積み重ねなんだなと思った。

現状に満足せず、どこまでも貪欲に。

これからも欲張っていこー!!

画像7

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?