見出し画像

黒ねこ

作詞・作曲 たにとしさき

気ままに 独り生きてる 人ゴミ かわす愛 すり抜けて
何食わぬ顔で甘い蜜を吸い 今夜も闇に消える・・・・・・

合言葉を君だけに教えてあげる ドアを叩き壊してムリに捕まえるのは
「ねぇ、やめてよ。」
愛でたい?そうじゃない 愛でてるのはボクの方さ
諦めて“お手”しなよ

見せかけだけの光る摩天楼 本質が見えない人間たち
夢を見たいなら見せてあげるよ 君の寝床(ホーム)教えてよ

自由な世界で生きる 誰よりこの街を知ってるさ baby
指先で遊ぶボク用のジオラマ 誰もが踊る遊戯盤(ボード)上のdoll

野生育ちと一緒にしないでくれる?
カンよりもアタマ使ってロジックを解くのがボクのやり方
引いては満ちてく波より自然な駆け引き
君には理解(わか)らない

見えない糸‐意図‐を張り巡らせて この街すべてがボクのテリトリー
愛が欲しいの?かわいい人だ その涙に口付けを

見せかけだけの光る摩天楼 本質が見えない人間たち
夢を見たいなら見ればいいのに 君にはもう飽きたよ
さぁ 宵闇を 渡り歩いて この街すべてが そう テリトリー
愛した証 猫(ボク)の爪痕 その涙に口付けを yeah!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?