見出し画像

【絶対幸せになる!】”ADHDで恋愛初心者のさき”でもできた、短期間で復縁も次の恋も自由自在になるバイブル~北極星(ポラリス)~

※注意※
このnoteは期間限定and部数限定で割引しています。
・11/20 23:59まで
・先着30部まで

期間か部数が規定を超えたところで、正規の4,980円に値上げさせて頂きます。
お買い求めの際はご注意下さい。

こんにちは、さきです。

最初に私のことをお話させてください。

私は2年付き合った彼氏に振られ、
たった2ヶ月で復縁することができました。

振られて自分磨きを頑張ってる時、
多くの人に支えて貰ったので、
今は逆に復縁のお手伝いをしています。

相談を受けていると、
こんなお悩みをよく聞きます。

「復縁ってどうやったらできますか…?」

「どうしても彼に縋っちゃって自爆LINEを送っちゃう…」

「復縁は執着するな、自己肯定感を上げろって言われるけど無理…」

「彼に嫌われたくないから本音を伝えられない…」


「復縁や恋愛どころか、仕事も手につかないし…」

「自己肯定感ってどうやったら上がるの?」

「自己肯定感を上げるには、自分の良いところを見返せとか成功体験って言われるけど、私にはないよ…」

「復縁する!⇒復縁諦める…⇒やっぱり頑張る!⇒やっぱり…のループから抜け出せなくて、自分磨きどころじゃない…」

「LINEのブロックが解除されて連絡がきた!でも、返信したらまたブロックされちゃった…」

「彼のインスタに女の影が…死にたいです…」

「他の男を見てみたけど、なんかうまくいかない…」

「復縁目指すか、次の恋に行くか、私はどうすればいいでしょうか…」

復縁は相手がいることなので、
「必ず復縁できるという魔法はない」のですが、
「復縁も次の恋も自由自在になることは可能」です。


実際に私が今までDMでお伝えしてきた内容を
実践した人たちには
短期間でこんなえげつない変化が起こりました。

・たった1ヶ月で冷却期間なしで復縁する。

・LINE、SNS総ブロックから、いきなり彼から連絡がくる。

・自分磨きがはかどり過ぎて、「あれ?元カレってこの程度の人だっけ?」と自分の視座が上がり過ぎる。

・元カレよりもっと素敵な男性に複数から言い寄られて、復縁も次の恋も”選べる”状態になる。

・自分磨きが進み、世界が光で満ち溢れていることに気が付き、恋愛どころではなくなる。

・絶望に打ちひしがれていた過去が嘘のように、今では人生を謳歌してる。

これらは実際に私がDMで
お伝えした方々が体験した出来事です。
(掲載したのはごく一部)

正直なところ、私より真摯に相談に向き合って
対応している人はいないと思っています。

今回は、復縁も次の恋も
自由自在にしてしまうバイブル~北極星(ポラリス)~
をあなたに授けます。

「北極星(ポラリス)」と名付けた理由は後半でお話しますが、
ポラリスを習得したあなたは
もう復縁や次の恋で悩むことはなくなります。

それどころか、
恋愛を超越して仕事もうまくいき、
人生が好転していくほど強力なのですが、
悪用するととんでもないことになるので、
正しく使える方だけ読み進めてください。


いつまで時間とお金を
ドブに捨て続けますか?

「ヒーリング」や「占い」にリツイートしてるのに満たされない…

プレゼント企画に応募しているけど、行動に移せない…

なんとなくやることは見えてるけど、これで正しいって確信できなくて不安…

自称復縁アドバイザーの言う通りにしていても、全く効果が出ない…

知識だけ増えて、結局何から始めていいのか分からない…

実際に行動に移すけど、結局成果が出ずに挫折してしまう…

というか、挫折してしまって、もう心が…

そう思って企画に参加したり、教材を買い漁るも
中身はスカスカだったり…

”有益そう”な内容があっても
元々の実績や成功体験があった人達の理論だったり
効果が出そうな机上の空論ばかり…

✅ガチ実績ゼロや成功体験が少ない人も実践できて

✅ただの正論じゃない超実践的な方法で

✅恋愛初心者でも充実した人生を送れる

そんなノウハウや知識は手に入りませんでした。

そんな中、中々うまくいかなくても
毎日自分と戦って努力を続けているだけで
普通の人からするとすごい才能が復縁垢さんにはあります。

そんな才能に
正しいノウハウや知識”さえあれば
余裕で復縁も恋愛も充実した日々も手に入るから
本当にもったいないです。


”正しいノウハウや知識”を
甘く見ていませんか?

正しいノウハウと知識って
どれだけ大切と思いますか?

正しいノウハウと知識の価値を
理解してもらうために、
私の過去の認識をお伝えします。

ざっくり、次のようなイメージです。

✅ノウハウも知識も全く考えたことがない、日々それなりに満足している時期:ある意味幸せ。

✅ある日人生のどん底に突き落とされ、ノウハウも知識も知識がない時期:まじで人生真っ暗。何していいか分からない

✅↑からなんとかもがこうと努力をし始める時期:成果が出ないから余計にお先真っ暗。

✅↑から脱出すべく、「努力が足りないんだ。もっと努力するんだ!」と意気込み、我武者羅に頑張る時期:更に余計にお先真っ暗。この辺りで鬱になりがち。

✅鬱になって、努力もできず、自己肯定感も感じられない時期:完全に鬱

✅正しいノウハウと知識を覚え始めた時期:まだ違和感はあるものの、うっすらと遠くに光が見え始める

✅正しいノウハウと知識を理解し実践できる時期:無敵

※体験談です。

正しいノウハウと知識があれば
人生無敵になったようなものです。

SNSやリアルを見ていると
裕福だったり容姿が綺麗だったりするのに
寂しかったり鬱になったりする人がいます。

反対に、多少裕福さや容姿が仮にいまいちだったとしても
幸せそうな人もいます。

何が違うのでしょうか。

私は違いの一つに
”正しいノウハウや知識”
があると思っています。

もちろん持って生まれたものもあるかもしれませんが、
持って生まれなかった人は一生幸せになれないのでしょうか。

そんなはずはありません。

後天的でも
正しいノウハウや知識を付ければ
ちゃんと幸せになれます。

さらに言うと、
正しいノウハウや知識があれば、
周りの人にも正しい努力を伝えられたり、
幸せのお裾分けができたりするから、
どんどん幸せの循環が廻りますし、
正直経済的にも豊かになるも可能です。

元カレとの復縁も段違いに可能性は上がるでしょうし、
次の恋も必ずうまくいくでしょうし、
復縁も恋愛もどうでも良くなって
一人で生きていける充実感にあふれるでしょうし、
仕事やその他プライベートでも、困難なくうまくいくでしょう。

私も正しいノウハウや知識がなかったときは
ほんとに努力は報われないし
自己肯定感はゼロってかマイナスでした。

「もっと努力しなければ!」って意気込んで、
でもそのどれもが失敗に終わって
どんどんメンタルが崩壊してました。

でも、正しいノウハウや知識が分かった今は、
ちゃんと最短距離で物事進められるし、
なにか自己肯定感が下がることがあっても、
数日で復活できます。

最近も病んだことがありましたが、
次の日には復活しています。

それがこちらです。

ここからたった24時間で回復してるんですね。
(やらせじゃないです。本気で泣きました。)

もちろん、陰でたくさんの方から応援のメッセージを
頂いたというのもありますが、
メンタルを回復させる知識が
私にはあったから、すぐに回復できたんです。

大事なので繰り返しますが、
「メンタルを回復させたり維持するには気合なんかじゃなく、知識」です。

そのノウハウと知識があるからこそ
私は復縁の可能性が上がったと断言できますし、
復縁した今でも悠々と次の恋に行こうと思ったらいけますし、
仮に復縁できていなかったとしても次の恋に悠々と移れていましたし、
正直一人でも楽しかったから恋愛に重きを置く必要もなくなりましたし、
恋愛に重きを置かなくなってからの方が男性に言い寄られることが増えました。

これは彼から来たLINEです。

日々のメンタルはこんな感じ。視座が上がって「こんなもん?」と感じる余裕がうまれる。

通勤電車での出来事。痴漢もどきを笑顔で撃退

私がお伝えした方も
短期間で復縁したり充実した日々を過ごされています。

相談後1か月で無事に復縁しました。
彼氏さんと一緒に物件選びまで一気に到着。
趣味も充実してて副業も順調。

あなたに三種の神器を授けます

以前から、復縁術やLINE術に関する教材などは、
Twitterに限らず巷に溢れていました。

それなのに、過去の私も含めた多くの人が
自分磨きに苦労し、彼との関係に苦労し、
自分を信じられず鬱になってしまうのか

それは、「一つ一つを断片的に実践しても効果が薄い」からです。

イメージしてみてください。

例えばあなたがデートに行くとき、
メイクはバシッと決めていくのに、
服装やバッグ、靴があまりにも手抜きだったら
明らかに変ですよね?

反対に、
バッグや靴はブランドで固めてみても、
ノーメイクだとどうでしょうか?

・・・もはや説明不要なくらい、あり得ないですよね。
メイクも服もバッグも靴も、全体をみてコーディネイトしますよね?

それと一緒なんですよ。

自分磨きも、感情のコントロールやメイクの練習、
彼へのLINEのやりかた等、
全体を見てスキルアップをしていかないと、
さきほどのたとえ話と同じようにちぐはぐになって
効果が薄くなっちゃうのに、”みんなそれに気がついていない”んです。

そして、効果が薄いことに焦ってしまって、
次から次へと手法だけを変えてみては挫折してを繰り返して、
どんどんドツボにはまっていくんですよね。

なので、繰り返しですが、
個別にスキルアップするわけではなく、
全体を見て個々に足りないところを補いつつも
全体のレベルを上げていく必要があるんです。

今までは「自己肯定感!」とか「LINE術!」みたいな、
断片的なものしか流通されず、市場に振り回されてきました。

ですので、この度、
あなたの自分磨きに必要なものを
全て網羅した教材を作ることにしました。

それが”三種の神器”です。

三種の神器があれば、冒頭で説明したような未来が訪れるでしょう。

念のため、もう一度掲載します。↓↓↓

たった1ヶ月で冷却期間なしで復縁する。

LINE、SNS総ブロックから、いきなり彼から連絡がくる。

自分磨きがはかどり過ぎて、「あれ?元カレってこの程度の人だっけ?」と自分の視座が上がり過ぎる。

元カレよりもっと素敵な男性に複数から言い寄られて、復縁も次の恋も”選べる”状態になる。

自分磨きが進み、世界が光で満ち溢れていることに気が付き、恋愛どころではなくなる。

絶望に打ちひしがれていた過去が嘘のように、今では人生を謳歌してる。

そんな未来を引き起こす三種の神器の中身はこうです。

一つ目:【メンブレからの解放!】感情をコントロールして無敵の自分に

どうしても不安になってしまって彼を束縛したりして、
「重い」と彼から言われてしまっていませんか?

「あぁぁ、もっと感情をコントロールできていれば、
こんなことにはならなかったのに…」

そう思ったことは10や20では済まないのではないでしょうか。

私自身も、感情のコントロールの知識があったからこそ、
前述のとおり、一瞬病みかけてもたった24時間で復活しています。

例え病みかけたとしても一瞬で復活するメンブレからの解放を授けます。


二つ目:【信頼を全身にまとう!】圧倒的に人からモテる魅力的な自分に!

感情をコントロールできても、それだけではまだ足りません。

人から信頼される・モテる。
そんな魅力的な人間になりたくはないですか?

感情のコントロールができるということは、
自爆がなくなっただけで魅力的とはまだ言い難いです。

では、魅力的な人間とはどんな人間か?
どうすればそんな人間になれるのか?
その全容を授けます。


三つ目:【人から好かれる人になる!】どんな人も味方にする対話術!

思っていることを正確に相手に伝えることができなければ、
結局宝の持ち腐れです。

「あぁ、そんなつもりで言ったんじゃないのに・・・」

あなたがそんなつもりじゃなかったとしても、
相手がそう受け取ったのなら、
残念ながらそれが相手からの印象です。

「沼らせるLINE術」なんかの小手先ではない、
超王道のコミュニケーション術があれば、
あなたの今後は間違いなく味方が増えます。

『LINEは事務連絡で』みたいな
自称復縁アドバイザーの謎アドバイスなんか忘れて、
どんな人も味方にする対話術を身に付けませんか?


この3つを網羅的に習得すれば、
間違いなくあなたの復縁の確率も上がりますし、
次の恋へも悠々に移行できます。

なんだったら、復縁も次の恋も同時並行する美魔女にだってなれます。

そんな未来を手にしたくはないですか?


ですが、まだ足りないのです。

今私は三種の神器を授けると言いました。

実際、その三種の神器があれば、
今より格段にうまくいくことは断言できるんですが、、、

でも、本教材はこんなもんじゃないんです。

実は更に”2つも”盛り込みました。

今説明した3つだけではまだ完全とは言えません。

さらに二つの要素を追加した本教材を習得した時、
あなたは間違いなく恋愛で悩む人生とはおさらばできます。


四つ目:【再現性抜群】自分磨きと自己肯定感は”理論的”に上げられる!

よく、こんな相談を受けます。

・LINEのブロックが気になって自分磨きどころじゃ・・・
・「どうせ私なんかが…」で自分磨きに集中できない・・・
・そもそも、復縁のための自分磨きって何したらいいの?
・自分磨きが難しすぎて挫折した

これって、「卵が先か鶏が先か?」と同じで、

自分磨きができないと感情をコントロールしにくいし、
感情をコントロールできないと自分磨きができない
という問題に陥ってる方がとても多い。

感情のコントロールについては三種の神器に入っているのですが、
”理論的”な自分磨きについてちゃんと解説されている教材はなかったです。

今ここで断言します。

自分磨きも自己肯定感も”理論”で改善します。

”理論”がない教材ばかりだからこそ、
「私の気合が足りないんだ」と勘違いが生まれてしまっています。

ですがそれは、あなたの気合が足りないのではなく、
今までの教材が不十分だからです。

”正しい理論”を知っていれば、もっと簡単だったのに、、、
と私も悔しく思います。


五つ目:【人生のハードルを限りなく0にする生き方】

過去の私も含めて、復縁垢さんの多くは、
ハードルを0にする生き方が欠如している方がほとんどです。

ハードルばかりで、人生大変ですし辛いですよね?
でもそれって実は、生き方というか、
頑張り方が少しずれているんです。

我慢が美徳ではありません。
「欲しがりません!勝つまでは!」ではありません。

ハードルなく人生を歩むにはちゃんと法則があります。

人より頑張り屋さんの復縁垢さんがつらいのは、
法則に乗っ取らず、この生き方がないからです。

流れに逆走してるんです。

今、流れに沿ってハードルなく楽に生きる術を伝授します。


5つ揃って初めて効力がある【光の五芒星】

三種の神器と今二つを更に追加しました。

一つ目:【メンブレからの解放!】感情をコントロールして無敵の自分に
二つ目:【信頼を全身にまとう!】圧倒的に人からモテる魅力的な自分に!
三つ目:【人から好かれる人になる!】どんな人も味方にする対話術!
四つ目:【再現性抜群】自分磨きと自己肯定感は”理論的に”上げられる!
五つ目:【人生のハードルを限りなく0にする生き方】

このうち一つでも欠けてはいけません。

逆にこの5つが揃った時、
あなたの人生は必ず光り輝くものになります。

この五つが相互に作用して共鳴した時、
あなたに真の幸せが訪れます。

幸せとは、
・彼氏と復縁できたり、
・復縁できなかっても、次の恋でもっと素敵な男性と巡り会えたり
・そもそも恋愛から超越して、1人でも充実してる生活になり
・誰に依存することなく、常にハッピーな状態になれる

そんな状況です。

そんな光の五芒星をあなたに伝承します。

光の五芒星は、
復縁という暗くて長くて出口のない迷路に
迷い込んでしまったあなたを照らす希望であり、
今後の人生の魔よけにもなります。

この教材は、
五芒星となってあなたの足元を照らす希望の光であり、
北極星のように迷ってしまったあなたを救う道しるべになってほしいとの願いを込めて、
「北極星=ポラリス」と名付けました。


私が今までDMでお伝えしてきたのは、このポラリスに沿ったものであり、また、氷山の一角でしかありません。

今までの2ヶ月で100件以上のDMの相談に乗ってきました。
しかも、100件というのは制限してセーブしての件数です。
さらに、その相談の内容は30分以上も返信に時間をかける超長文で返信しています。

そんな私が今回、本教材をモニターさんに読んでいただいた感想がこちらです。

脱ノウハウコレクター!
沼から脱出出来て100歩前進
復縁も次の恋も自由自在に操れるかのような無敵感
幸せになったら人生最高ですよね
目標を達成するメソッドはなんにでも使えます!
早めに習得すれば人生無双できますよ!
やることがクリアになって
人生レベルで役立つ情報をゲット

今までDMでお伝えできているのは、私の知識のごく一部なんです。

なので、この度私の知識の全てを公開できて嬉しく思います。

あなたに合った復縁ルートは決まってる

あなたは適宜、必要な情報を必要な時に収集し、
実践していくことが必要です。

復縁でも恋愛でも何でも、
「AだからB。BだからC。ゆえにAが必要」
のように、正しいルート・戦略が必要です。

でも、この正しいルートを知らないと、
前述したように、挫折して鬱になったりしてしまいます。

恋愛であれ何であれ、うまくいくかどうかは
正しいルートを知ってるかどうかが全て
です。

登山でも一緒ですよね。
山頂までの正しいルートを知っていなければ100%遭難します。
「こっちの方が道が楽そう」とかでルートを決めないですよね。

復縁に向けての相談やお悩みは
100人いれば100通りあるでしょう。

ですが、100通りあるとしても、
復縁のためのルート決まっていますし、
やることは決まっています。

本noteではどんなお悩みでもやることが明確になる方法を伝授します。

自称復縁アドバイザーが教える恋愛ノウハウや
詐欺ばかりの復縁noteとは訳が違うので、
本質を学びたい人には特におすすめです。

本質を身に付けたあなたは、復縁はおろか、
人生レベルで「あなたが欲しいと思うものが
手に入る道筋があなたにも見える」
ようになります。

もちろん、富士山の山頂までのルートが見えたところで、
登頂が簡単ではないのと同じように、
「道筋が見えること」と「失敗しないこと」は
イコールではありません。

失敗はつきものです。
苦労はあります。
魔法はありません。

ですが、道筋が見えなかったら100%登頂は不可能ですが、
逆に道筋が見えたら、99%登頂は可能です。

正しいルートを見極める千里眼、欲しくないですか?


何故あなたに正しいノウハウと知識がないのか?何故わざわざ学ぶ必要があるのか?

前述したとおり、私は「100%復縁できる」とは言いません。

ですが、正しいノウハウや知識があれば
復縁の確率は飛躍的に上がると断言できますし、
そもそも振られていないんですね。

ではなぜ、復縁できなかったり、恋愛で悩む女性が多いのか。

それは”ノウハウと知識”が未熟だからです。

私もそうだったですが、
これを習得しておかないと復縁で自爆しちゃうし、
復縁できたとしてもまた振られるだろうし、
人生での壁がめっちゃ多くなります。

というか、既に壁を多く感じていることだと思います。

でも、私やあなたの達成力が未熟なのは
ある意味では仕方がないのです。

だから、自分を責めないでください。

親や学校や先生が教えてくれなかったんです

私たちがノウハウや知識について習得が低いのはこれが原因です。

ですが、親も学校も先生も、教える余裕なんてなかったんです。
親は仕事や家事で、
学校や先生は政府から決められた厳密なカリキュラムで
大変だったんです。

だから、これは仕方がないことなんです。

誰も感情のコントロール方法なんか教えてくれなかったんです。
誰も人生のハードルの下げ方なんか教えてくれなかったんです。

そして、だからこそ、私たちは自ら学ぶ必要があるんですね。

逆に、多くの人が教わっていないからこそ、
今あなたが学べば今から人生の人生で
逆転ホームランができることになるでしょう。

それは、知ってるかどうか、身についているかどうかで変わります。

たったそれだけで人生の難易度が激変します。

なので、私としては1日でも早くこのnoteを読み、
実践し身に付けることを強くおすすめします。

これは一朝一夕で身につくものではありません。
ですが、知ればゴールまでの道筋が見えるんです。

道筋さえ見えるようになれば、
あとはその道筋を乗り越えられるよう日々精進するだけです。

でも、道筋が全く見えないままだと、
こんなことになってしまうかもしれません。。。

彼からブロックされていたLINEが、突如ブロックを解除されて連絡が来たけど、なんて返せばいいか分からない。
⇒結局縋る自爆LINEをして再ブロックされちゃった・・・

彼に振られて自分磨きが進まないまま時間だけが過ぎてしまい、彼に新しい彼女ができちゃった・・・

彼に振られた後に縋るLINEをしちゃって、LINEはおろか、SNSも総ブロックされちゃった・・・

彼に会った時に縋る対応をしちゃって、結局復縁できずに終わっちゃった・・・

これって最悪ですよね。。
知ってたら、身についていたら回避できたかもしれないのに。

だから、時間とチャンスは有限って知ってほしいです。


このnoteの再現性

このnoteは、
✅私自身の復縁の経験と、
✅たった2ヶ月で100件以上ご相談頂いた実績と、
✅私が本業でも活用している「海外有名大学によって解明された研究結果や金融庁で使用されたり、既に実績があり表彰もされているノウハウを復縁版に変換したもの」
ふんだんに盛り込んだものになっています。

正直にお話すると、
”既に実績があるノウハウ”なので、
効果が無いわけがないんです。

繰り返しますが、
私のような小娘が考えたノウハウじゃなくて、
既に日本で実績が証明され表彰されているノウハウです。
データは100人や1,000人なんてレベルじゃないです。

私はそのノウハウを復縁における自分磨きに変換・応用しました。
(自分磨きに使えるので、復縁に限らず応用可能です)

なので、私のこのnote公開後に同じようなnoteが出てきたら、
それは私のパクリであり、劣化版であると断言します。

今までは、相談者に対してDMでその都度
私が一からお伝えしてきましたが、
あまりにも非効率であることが分かりました。

そのため、今もDMの新規相談は受け付けが再開できない状態です。

だから今回、私が普段から相談者様にお伝えしているノウハウを
全て凝縮したものを作ろうと思いました。

本noteを出すまでに時間がかかったのは、
本当に効果があり、再現性も抜群なように
構成を何度も練り直した
からです。

だからこそ、本noteを出すまでにかなり時間がかかりました。

ただ、膨大な時間をかけた分、

復縁を目指す人がいつどのタイミングで何をすべきか?

これがはっきりと自分で分かるように、
「ポラリス」を作り上げることができました。


自分の人生に妥協していませんか?

自分の人生、一度しかないんですよ。

私の年齢から逆算すると、
私はあと50年くらいしか生きられないかもしれません。

そうすると、桜をあと50回しか見られませんし、
彼との花見は50回しかないということになります。

でも、復縁が遅かったら、
49回、48回だったかもしれないし、
もしかしたら0回だったかもしれない。

そして、「ああ、、、今年も一人で桜を見るのか・・・」
ということになっていたかもしれません。

ですが今の私は今恋愛から超越して、
自分一人でも十分満足して生きていけます。

仮に復縁できていなかったとしても
別の新しい彼と花見してるでしょうし、
「一人で飲む桜見酒もおつなもの」
意気揚々とお酒飲んでるかもしれません。

その辺りに関しては、今の私は自由自在だと思ってます。

なぜ自由自在になったかというと、
私が妥協しなかったからです。
諦めなかったからです。

諦めなかったのは復縁ではなく、自分の人生です。
自分が納得できるまでやりたかったし、やりきりました。
これからもやりきります。

ここまで読んでくれているあなたに聞きたいです。
自分の人生に妥協していないでしょうか。

復縁がすべてではないですし、
次の恋がどうこうでもなく、
恋愛や仕事、プライベート全てにおいて、
「自分が納得いく生き方」をできているか?
と問いたいです。

私はできています。
なぜなら、私には「ポラリス」があるからです。

ポラリスがあるから、
自分がやりたいことを迷わず実行に移せるし、成果も出ます。

ポラリスは復縁用にまとめていますが、仕事にも応用可能です。

というより、
本来はビジネスで使われているものを
私が転用しただけなので、
仕事で使えないわけがないんです。

つまり、何が言いたいかというと、
ポラリスがあれば、恋愛も仕事もうまくいくから、
人生が充実するということです。

あなたの人生が既に充実しているなら
もうこのnoteはそっと閉じてください。

でも、仮に充実していないなら、
このnoteがあなたの希望の光になると断言します。

そのためのポラリスです。


ポラリスがおすすめな人

・復縁のために自分磨きして魅力的になりたい人
・復縁を諦めたけど、次の恋を成功させたい人
・復縁?次の恋?で揺れて身動きが取れない人
・幸せになりたい人
・幸せになるために努力を惜しまない人
・努力してるはずなのに、中々努力が実にならない人
・恋愛も仕事も手につかない状態の人
・恋愛から超越して、1人でも充実した生活を送りたい人


ポラリスをおすすめできない人

・”さき”が信用できない人
・裏技が好きな人
・行動しない人
・素直じゃない人
・買っただけで復縁できると思ってる人
・復縁がゴールの人
・詐欺的な手法を使ってでも復縁したい人
・文字を読む習慣が無い人(量に挫折します)


Q&A

1.恋愛初心者でも役に立ちますか?
⇒役立ちます。私も初心者でした。
 むしろ、初心者の方が変な思考癖がないから
 すんなり理解できるかと思います。

2.男性でも役に立ちますか?
⇒役立ちます。男女の思考の差は確かにありますが、
 根本的な部分は変わらないので、十分使えます。

3.アフターフォローはありますか?
⇒個別フォローはできないのですが、
 代わりに3週間、10通に分けて
 あなたのLINEに連絡がいくように仕組化しました。
 その時々で必要であろうことを連絡がいきます。
 決してあなたを一人にはさせません。

4.相手に新しい彼女がいても役に立ちますか?
⇒「必ず復縁!」でなければ役立ちます。
 相手に新カノがいようがいまいが、
 根本的にやること・道筋は変わりません。

5.返金できますか?
⇒詐欺noteが多いと聞くので、返金可能にしました。
 購入後24時間以内なら可能です。
 詳しくは
こちら

6.分からない箇所があれば解説してくれますか?
⇒”随時”加筆します。買って損はさせません。

備考(※重要)

時間もチャンスも有限と前述しました。
そして、本編でも詳しくお伝えしますが
「やることを先延ばしにすることは明日の自分の借金」
なんです。

だから、やらないならもうこのnoteは閉じてください。

でも、やろうかどうか悩んでるなら、今決めませんか?

本編では、
あなたを幸せまでエスコートしてくれる情報が
盛りだくさんです。

あとはあなたが手を伸ばすだけなんですね。

いたずらなど悪質な購入は返金されませんが、
noteの返金保証もついてますから
後で買うくらいなら、
今買うことをおすすめします。


ADHDで恋愛初心者の私でも出来ました。
あなたにできない理由がありません。

以前に言ったことがありますが、私は恐らくADHDです。

人の話を理解するのに時間がかかりますし、
気になったことは解決しないと気が済まないです。

月一で模様替えをするような人間です。
彼氏の部屋も勝手に模様替えしてました。

恋愛には到底向かない
そんな私でもできました。

これをここまで読んでいるあなたに
できない理由がありません。

そして、今が変わるタイミングです。
今より若い時はありません。

今やらないで、いつやりますか?


準備はいいですか?

正直言って、自分磨きにおいてこれ以上の教材はないと自負してます。

それだけのものを作り上げました。
詐欺が多いと聞いているので、返金保証も付けました。

あとはあなたが五芒星の光を元に、日々精進するだけです。

自分の為に自分磨きして、自分の人生に光を灯しましょう。
光がともった時、復縁も次の恋も自由自在になります。

そして今こそ、ポラリスを片手に、
迷うことなく幸せまでたどり着いてください。

この教材があなたの幸せの糧になることを信じてやみません。

(※随時加筆しますので、「note」への登録をお願いします。登録が無いと加筆後の内容が読めないことがありますので、十分にご注意ください)

ここから先は

55,977字 / 102画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?