見出し画像

#ひとつだけ記事を残すなら に参加します


私が ひとつだけ記事を残すなら

#祇王寺  です。

京都での、
学生時代の思い出を綴りました。
たった2年の間でしたが、濃い時間でした。

京都のお寺さんや神社⛩️の中でも
好きなお寺、
祇王寺は、紅葉🍁が素晴らしいのですが、
新緑の頃も素敵なのです。
そして、梅雨時は苔庭が
たいそう美しいことを、
NHKの番組で偶然知りました。
お時間ありましたら、上のnote記事を
どうぞお読みください。


私は、
ふとしたことから、
懐かしい思い出が
よみがえってくるのは
ステキだなと
わかって、
嬉しくなりました。
還暦プラス1歳になったから?でしょうか。
懐かしいなあと感じることが増えています。

 懐かしいなあと感じたら、
新しいことに一つ
挑戦したい です。


山根あきらさん
素敵な企画をありがとうございます。
noteを細々と続けてきて良かったなと思います。

どうぞ よろしくお願いします。


#ひとつだけ記事を残すなら
#祇王寺 #苔庭
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?