見出し画像

浜辺美波さん②


昨日NHK朝イチに出演された 浜辺美波さん。
番組が始まる直前に気がついて急いでnoteでつぶやきましたが、遅すぎてすみませんでした。
でもきっと、ファンの方々はご存知でしたよね。

番組の感想を書かせてください。
もう、とにかく素敵な女優さんで改めて大ファンになりました。
私の好きな女優さん
1番 綾瀬はるかさん
2番 浜辺美波さん
3番 松坂慶子さん
 と!変わりました。興奮してついつい発表してしまい、すみません。

本題にもどります。
「朝イチ」はいつもゲストの魅力をどんどん引き出す会話術がすごいなと思いますが、昨日は大吉さんが何だか前のめりでとても嬉しそうで、私も嬉しくなりました。

共演者の神木隆之介さんが浜辺さんのことを
「一筋縄じゃいかない芯の強い、とがった役者で、そこが最大の魅力だと思う。確固たるものがあるので、その強さが寿恵子の強さになっている。逆境にあっても"どうしよう"ではなく
"やってやろう"という
挑戦的な目つきができるのがハマベの魅力だと思う」と。
浜辺さんのことを"ハマベ"と言う神木さん。
なるほど、
そう言われて数々の名シーンを見てみると、
浜辺さんは美しい瞳でじっと相手や物体を睨みつけ(凝視して)まばたきすらしない大迫力!
素晴らしい演技力ですね。感服します。

だからこそ私は毎日、朝7:30からと8時からと、
可能な時は0:45からも
「らんまん」を見続けているのだなと再認識しました。
飽きることがなく、楽しみでしかない朝ドラは貴重です。

 それから、超かわいい10歳の秘蔵映像も出ましたね。2011年東宝シンデレラオーディションの映像は、キリッとした美少女さん。 もうすでに目力が半端なく納得です。


浜辺美波さん。
この素敵な女優さんを
これからもずっと応援します。 ますます楽しみです ね♪

#浜辺美波
#らんまん #朝イチ
#神木隆之介
#テレビ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?