見出し画像

皆様ありがとうございます


おかげさまで昨日
365日連続投稿の目標を達成しました。これもひとえに皆様のおかげです。拙い私の記事に
スキしてくださったり
フォローしてくださり
本当にありがとうございます。感謝感激です。
この画面が出てきてとても嬉しかったのです。編集部様、ありがとうございます。

1周年🎶
ありがとうございます😊




一年前、とにかくnoteを始めてみた時はわからないことばかりでたいへんでした。メカ音痴は今も続いてますのでいろいろ申し訳ありません。
このことは8月7日にも書きました ↓

3日坊主の私が、ここまで頑張って続けてよかったなと思いきや、
何故かその時から
書くことが無くなり焦りました。こんなことはこの1年 何度もありましたが、とにかく先ず365日は続けてみようと頑張って参りました。
そうして、どうにか
つぶやきで何とか昨日まで続きました。お恥ずかしい限りです。
 noteをやってみて良かったことは、世界は広くていろんな人がいて、当然いろいろな考え方があり、みんな頑張って生きているのだと改めてわかったことです。毎日投稿すると、思わずたくさんスキをいただき嬉しくてびっくりすることもあります。ありがとうございます。
 それから、言葉の使い方、文章の書き方は難しいなと思います。考え方、受け取り方は本当に人それぞれなので、思ってもみないコメントをいただいて戸惑うこともあり勉強になりました。


 これからは、週に一回くらい投稿したいと思います。もう少しよく考えて書くようにします。
こんな私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

感謝を込めて💕


#noteでよかったこと
#365日連続投稿
#感謝

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?