見出し画像

富士山クッキー

5個入り箱

 河口湖畔の
富士ロープウェイ🚡と
観光船 天晴(あっぱれ)を楽しんだ後に、
乗り場近くにある可愛いお店で買いました。

大人気で たくさんのお客さんでした
お抹茶が1番好き
5種類の富士山😆

国産小麦粉、蜂蜜など
厳選素材を使っているそうです。私は若い頃
クッキー大好きだったのですが、最近は滅多に食べません。が今回は、
お箱もクッキーもとてもかわいいので購入してしまいました。お土産にはピッタリだと思います。

買う時も、友人にプレゼントする時も、帰宅後にいただくのも楽しい。
日本独特のお土産文化でしょうか?
9/30から2泊3日の
"富士山を拝む旅"で見つけた かわいいクッキーでした。


#フジヤマクッキー
#富士山お土産
#わたしの旅行記
#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?