見出し画像

ひつじのショーンに 会いに


昨年5月22日
滋賀県米原市にある
ローザンベリー多和田へ行きました。
素晴らしい
イングリッシュガーデンと
イギリスのクレイアニメーション!
「ひつじのショーン」の世界が楽しめる大好きな場所です。
 ちょうど今年は
これからバラ🌹の見頃になるようで お勧めします。今は、多分クレマチスが美しい時期かと思います。


 園内は多種多様の薔薇が見事で

圧倒されました。

良いお天気で暑いくらい


ローザンベリー多和田

クレマチスも素晴らしい

他にもたくさんあり、感動の連続。



ですが私達の第一目的は

ひつじのショーン🐏
ファームガーデン‼️

開園時間と同時に入園して
ひたすらどんどん歩いて
けっこう急な坂道を登って、、


まずは、ここでショーンと写真撮影
あら!そっくりのお家
あははは🤣ひつじ🐑たくさんいる

早くもテンション上がりまくりで、深呼吸してから
お家の中へ。

かわいいキッチン
ショーンと牧羊犬のビッツァー^_^
この冷蔵庫、、
あ、このピアノは悲惨なことになるの、、
いつもテレビ📺見てる、、

牧場主、、ほんとにそっくりで爆笑🤣

壁紙かわいい
こんなアニメの原画?もたくさんあって興味シンシン


他にも ひつじたちのお家もあってリアルで とにかく笑えます。
笑いすぎてお腹が減ったら
ヒルサイドカフェで

かわいいケーキ
美味しいピッツァ🍕
ひつじたちがピッツァを買いに行くアニメを思い出して爆笑。
フィッシュ&チップス

など 見晴らしの良い
風爽やかなカフェで
いただきました。
ワクワク楽しい時間を満喫できました。
また、行きたいなあ。

次回は
ガーデンの中にあるレストランに行こうと家族と話しています。
他にも、バーベキューサイトもあるし、いろいろな体験工房もあり、一日中楽しめる場所です。
ショーンのかわいいグッズもたくさん売っていました。
 それからまた、新しい素敵なカフェもできているそうで、楽しみですね。

あ、そうそう、チケット売り場近くにある
スイーツのお店の
ソフトクリームが
ものすごく美味しかったです。


 たくさんお話しましたが
何よりお伝えしたいのは、、
お花を育てるには
本当に大変な労力と時間と
お金も膨大にかかるので

 あんなに素敵なイングリッシュガーデンを作って、
維持をしてらっしゃる方々は
凄いなと思います。
ただただ尊敬します。



#ローザンベリー多和田
#ひつじのショーン
#イングリッシュガーデン
#薔薇 #滋賀県米原市
#旅のフォトアルバム
#わたしの旅行記



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?