見出し画像

笠松将さん


 今朝の朝イチ
途中から見ると、、朝ドラで蔵人の幸吉役の
笠松将さん💕が
回鍋肉を作ってらしてビックリ‼️
あら素敵❣️手際が良い

凛々しい
あ、少し前の大河ドラマ出てた方ですね


今朝の「らんまん」で
なんだかカッコいい俳優さんだわと注目してました。

こんな素敵な男性が
美味しい料理を手際よく作ってくれて
料理をしながら洗い物もサッサとしてくれて、、
一緒に美味しくいただけたら幸せだろうなと妄想しながら洗濯物を干しました。


 今朝の「らんまん」では
万太郎の姉の綾(佐久間由衣さん)に、数年前に酒蔵で拾ったカンザシを渡すシーンでドキドキしました。


明日も楽しみです♪

#笠松将 #朝ドラ #あさイチ
#らんまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?