見出し画像

紀州犬源太&スズメのスパ郎コースター


 5月14日宿泊した
休暇村紀州加太で
和歌山市観光協会のアンケート用紙を受け取り
記入して、
かわいいコースターを
いただきました^_^

紀州犬源太&スズメのスパ郎
 頭に手拭い のせて
なんだか かわいいですね。

スパ郎って😄

湯気♨️の形は
梅!?
和歌山の南高梅は
ほんとに大きくて美味しいですよね。
休暇村紀州加太の朝食で
堪能しました。お土産にも買いました。

アンケートに答えなくても
和歌山市も和歌山県も大好きです。良い所ですよね。
次は
龍神温泉に♨️行きたいな。
あ、、、田辺市だ、。


#和歌山市 #休暇村紀州加太
#紀州犬源太 &スズメのスパ郎#わたしの宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?