見出し画像

FX EUR/USD大成功 頭と尻尾はくれてやる(=゚ω゚)ノ


概要

 犬は一見したところ絶好調で回復しているように見える。骨ガムを咥えてぼてぼてと走り回っておられる。
 とは言え明日の午前中に病院で診断をしてもラう予定なので、早く安心したいというのが人間側の気持ち。

 FXの方は今週も気持ち悪いくらいの絶好調で現在までのところ、今月は負け越した日がない。トレードした日は全部利益が出ている。我ながら素晴らしい戦績と言うしかないが、何が幸いしたのか全く分からない。まぁそれが相場と言えばそれまでのことなのだけども。
 EUR/USDは昨夜まではもう含み損がガンガンに膨れていてこりゃちょっとヤバいんじゃね?みたいな気持ちにもなりつつとりあえず短期足から順に20EMAを割りこんできたのを見てようやく安堵。仕事終わりにはなんとかトントンくらいまで持ち直していたが欧州時間で一気に落ちたところを欲を捨てて早めの決済。最初に建てた試玉のみ損切。
 長期的にはまだ下げる気がするし、それまでスワップ稼ぎながら待つというのも一考したが、私は「実現するかわからない未来の1億より今まさに実現した1000円」の方に価値を見出すタイプなので、潔く終了。気持ちよく終わったので今週のトレードも終了。あとは晩御飯とトイレ風呂掃除を済ませたら質素に〆鯖で祝杯。
 日曜の夜からの夜勤に備える。

EUR/USD

EUR/USD 1H足

EUR/USDショート 1.075461→1.077857損切
EUR/USDショート 1.080200→1.077857利確
EUR/USDショート 1.087123→1.077857利確

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?