見出し画像

これまた久しぶりですね

有楽町の交通会館、ここの交通飯店の炒飯がいつも行列で美味いと言われて、行ってみたものの全くお味が合わなくてお残しした記憶。

さて気を取り直して。
大阪は京橋にある徳田酒店、大阪駅前ビルにも店を出し、どんどん広げて、とうとう東京にもやってきた。
てなわけでお邪魔してきましたよ!よ!よ!
んでまぁベタなサッポロ赤星から始めて、いつものトマトチューハイメガで〆るという、大阪時代と同じ飲み方を。

久しぶりに食べたけど、同じ味とは思えないかな?
思ったより高かった(気がする)。

そこからちょいと買い物してフラフラして、フルアテンドの焼肉も行ってきました。

美味しかったけど、もっと安いホルモンのが好きかもしれない。
などと贅沢をしておきながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?