見出し画像

横須賀〜葉山〜逗子ツーリング

題名の通り
ブラッとしてきましたよ
暑かったですけど、そこまで日はさしてなかったし、それなりに曇ってたのでマシでした

初めて戦艦三笠に入りました
秋山真之の伝文など見ました
興味深いものだった

さて、葉山方面フラフラして、適当に見つけた所で停めて適当に写真を

まだ現像してないので、全て撮って出しです
なんだよ、使いきれないカメラなんて買うなよという言葉も聞こえるような気もしますが

ひまわり良いですね、小ぶりでしたけど

まーそんなこんなでいろいろカスタムしたバイクも一旦は完成、カメラも買えたし、ゆっくりと楽しみたいもんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?