見出し画像

束の間の二人旅

娘の演奏を聴きに夫と東京に来ました。

夫と二人だけで新幹線に乗ったのはたぶん、35年ぶりくらい。
さらに夫は新幹線で東京まで行くことが10年ぶりなもので、
無邪気にはしゃいでる。

浜松には、浜松市民オーケストラのトレーナーとして年に数回来ているので、
そこから先はウキウキワクワク。

はしゃいでるのが可愛い。

関ヶ原越したら晴れてた。


浜名湖
ハーモニカ型の駅ビル。
凄いスピードだったけど、窓枠にうまくおさまった!

「ここまではいつも来てるから、この先、富士山も楽しみや!」
と言ってましたが、
寝てしまわれました。

あいにく富士山も雲の中。


あっという間に東京に到着し、コンサート前に東京に住む友人と、みはしで待ち合わせてあんみつを食べました。

みはしに来たら杏あんみつか、豆かん💕


公園口はずいぶん変わっていて、とても文化的な雰囲気になっていました。

何度となく足を運んだ東京文化会館。
娘がここで演奏するようになるとは夢にも思わなかった。

(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?