見出し画像

よく耐えてこられましたね。

桜が8分咲きのところで大雨。
明日もあまりパッとしないお天気らしいです。

例年4月3日は雨の日が少なかったように思っていましたが、今日は本当によく降りました。

晴れてたらやりたいこといっぱいあったけどこの雨じゃ買い物すら面倒くさい…

ということで、今夜はあり物でカレーにしました。

ザクザクと野菜を切って、豚肉の切り落としを生姜とニンニクで炒め、ジャガ玉にんじんを入れてあとは水とルーと仕上げに赤ワイン。
至って普通のカレーとサラダ。

私たちらしいシンプルな結婚記念日になりました。
40周年です。

先日、昔お世話になった指揮者の方に「よくここまで耐えて、頑張って支えてこられましたね」と
お褒め?の言葉を頂きました。

聞くも涙語るも涙の40年。
…てね。
耐えてきたのはお互い様なので。


一昨日、鴨川で

これからも末長く頑張ってもらえるように、ちゃんとご飯作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?