見出し画像

台風7号

暴風警報が出ました。

第二室戸台風経験者の夫の教えを仰ぎ、
ベランダの危なそうなものは家に入れました。

今年まあまあ実のついてくれたレモン🍋が1番心配だったので、
重たかったけど頑張って入れました。
ついでに金柑や桑も。

今夜は珍しく家族が揃ったので、
水餃子。

我が家の定番は、豚ミンチ、エビ、ニラを包み、茹でる。

このシンプルなのがとても美味しい!

茹で汁は味をつけてネギをたっぷり入れてスープに。

明日はスーパーもコンビニも電車もお休み。

じっとしとこ。

ここに鉢植えを何個かと、小さいのも別なところへ。
今夜は虫も出てくるかな😅
包み方さまざま💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?