見出し画像

【演奏してみた】ぬきたしOP『非実在系女子達はどうすりゃいいですか?』【俺と俺と俺と俺と俺と俺】

野永は演奏動画自作曲和声法勉強動画などをYouTubeで公開をしています。今後も頑張って作っていくのでぜひ見てください!!

https://www.youtube.com/channel/UCjM5vCDA5lkgHV_MZxvFopA

ぬきたし!演奏したぞ!

えーさてさてこの度、あの大人気美少女ゲーム「抜きゲーみたいな島に住んでる私(貧乳)はどうすりゃいいですか?」の1stOP『非実在系女子達はどうすりゃいいですか?』をサックスの多重録音で演奏いたしました!! 非常に難しい曲で苦戦しましたが、まーなかなかいい感じにできたかな~と思ってます。編集も素人ながら頑張りました。そうでもないな、と思われたらすみませんそうでもないです。

なにしろ個人(ぼっち)でやっているので、一人で採譜(耳コピで楽譜を書き起こす作業)、演奏して、編集、さらには目立たない(本職の方に失礼)ですが、機材類の調整や撮影をしています。大変っちゃ大変ですが、同時に大変でもあります。頑張ったので見てください!

さて先ほどは美少女ゲームなどと人当たりのいい単語を使いましたがエ▢ゲのことです。何を隠そう野永は結構なエ▢ゲ好きでこのゲームを始め書きたいことは山ほどあるのですがまたの機会に。

和声法の勉強にもどうぞ

最近は和声法に関する動画を週一で投稿しておりまして、興味のある人はそちらも見ていただけると嬉しいです。僕自身も一から勉強しながら動画をとっているので、一緒に頑張りましょう。

てな感じで最近はこの動画たちに時間を割いていて、作曲・演奏関連の動画は滞ってたけど、演奏動画については今後は2ヶ月に1回くらいやっていければいいな~。曲決めどうしようかな、人生における曲決めという曲決め全部遅いんよ。さあここまで読んでくれた人なら大丈夫だろうと思って敬語を抜き始めましたよ。

あとなんかあるかな

もういいか。ゲームの話はまた今度。あ、ダメ押しでもう一回。僕のYouTubeチャンネルこれです。見てみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?