見出し画像

自分を愛することは怖い。

あ~、家族以外の人に初めて怒鳴った😨

躊躇せずに怒鳴った😨

ビックリした😨

私の本性を引き出した
その人の凄さ。

まじ、凄いな~と思う。

その人は私から見たらとても自由で

何者でもない。

私のこと羨ましいの?憧れてるの?
って前に聞かれて、そんなこと無いわい!
って思ったけど

めちゃくちゃ羨ましかったんだ~😭

いいな~。いいな~。羨まし~い💖

今やっと言えるのはなぜだろう?

その人が鏡になって映った自分の本望に
だいぶ前から気づいていた。

足掻いてみたけど結局自分に叶えてあげれなかった。

自分の生きてる社会的な枠組の中に収まる望みなら楽よね❤

でも、本音に枠はない😱❗

立場も性別も国境、世間体もない。

そんな望みが来ちゃったら
どうすんのー!
解っちゃったらしんどいのよ!

無視出来ない身体になっちゃってるし😂

今回は自分の望み叶えてあげれなかったけど

次は…

次っていつ?

でも次は

叶えてあげたいな。

自分を深く愛することが

どんな自分の望みも叶えること
そんな自分を許すことなら

怖い。

そして、たくさんの気づきをくれたその人に
ありがとう。

やっぱり、ありがとうしかない。