見出し画像

干支の置き物買いました。

  今日は駅前商店街通りにある黒壁ガラス館で、干支の置き物を買いました。なんとか間に合いました。
  自宅用と事務所用。そして、今回は以前から欲しかった龍の置き物を自室用に買いました。

事務所用
自宅用
自室用

  精神的に疲れすぎてるせいか、色々な事が悪い方向に向かっている気がしてどうしようもなく、自分を元気付けるために買いました。高級感溢れてるけど、一万円以内で買えました。と言うか、一万円以内の物を選びました。
  龍が持つ石は「タイガーアイ」です。

邪気払い…

  明るく振る舞うだけではどうにもならないぐらいなので、ほんの少しの他力本願で残りの2022年を乗りきろうと思います。

  ちなみに今日の写真は母のカメラ(PENTAX Q-S1)です。

ガラス館すぐ近くのカフェらしいです。
自分にはお洒落すぎて場違い。
いつも眺めているだけです(’-’*)♪

  今日もPCからアクセスできず、スマホで編集しました。できる日あれば、出来ない日がある。スマホはやっぱり慣れないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?