見出し画像

最近のことなど

2024年も、はや4ヶ月が、一年の3分の1が過ぎちゃいそうなんだって?!そして今日ATMで記帳したら、所得税が引かれてたぜ?聞いてないよ〜。オレの稼いだ金よ、よき民のために使われなさい〜と思ったけど、そもそも私のところにやって来たお金も、元はいろんな人たちが働いたりして生まれたお金でした。ありがとう。

さて、今年のpink cashmereさんですが、めちゃ忙しいです。なにせ週7日働いてますから。ご存知ない方のために一応記しておくと、1週間て7日間ということになってるんです。ですから、週7日働いてるってことは、毎日勤労しているってことです。ワオ!

私は個人事業主ですので、ひとりブラック企業して自分をこき使ってるということですね。しかし改めて気づいたのですが、わたし、自分でやってる仕事が好きなんだなあ。中年婦人としての肉体は疲労してますが。

あ、こんなことを書きたいのではなかった。記しておきたかったのはですね、奇跡講座ワークブックを一周したら、キャロルさんが言うように、なんか脳の配線が組み変わったみたい?ってことです!

2月からまだ丸2ヶ月も経ってないのに、私の生活は激変しています。まだまだ変化の途中。

そして面白いのは、めちゃくちゃ現実に即した変化を起こしているということです。モノの整理と処分を進めてるし、パーソナルトレーニングに行き始めたり(トレーナーがびっくりするほどイケメン)、財務計画って言うほどじゃないけど、お金にまつわる色んなことを見直して、通帳やカード類の整理したり保険の見直ししたり。。。

誰?コレ。え?わたし?

今まで苦手意識を持っていたことをどんどん進めていってます。ていうかそれって苦手「意識」なだけで、別に苦手でもなんでもなかった。と、わかった。むしろ楽しい。

あと、私に会いたいと言ってくれる人に対しても、会いたくないと思ったらはっきり意思表示ができるようになりました。前はぜんぶ受けてたの。でも、なんかわかったの。

楽しいなあ。

ところでさっき「奇跡講座」と打とうとしたら、キーをミスって「奇癖講座」となってしまいました。まあ、どっちも変わらない気がする。

あと、これもどーでもいい事ですが、ワークブック2周目の記事ではほぼ毎回食べ物の写真を見出しに使っていますが、それは現在ダイエット継続中のわたしが憧れの対象として夢見ている品々です。パーソナルトレーナーに毎回食事を報告して体重も知らせないといけないんです。おかげで3kg痩せました。これもすごい変化。

いろいろ書いたら気が済みました。実はもっと変化はあるのですが、もう眠いので、本日はここまで。

おやすみなさい💤

サポートありがたく頂戴します。学びたい本や海外のACIM講座などのために使わせて頂きます!thank you♡