見出し画像

2023年の仕事目標セミナー無事終了しました!

今日は

弊社主催のズームセミナーが無事終了しました!
今年最初のセミナーです

私@迫田恵子が運営するひとり美容室経営塾では

経営だけでなく
同じ共通言語である
【美容師】【理容師】という同志が集まっているので

経営だけでなく

定期的に
【サロンに役立つセミナー】として

各専門家をお招きしてセミナーを行っています!

もちろん
経営塾塾生だけでなく

美容師さん!理容師さん!ならだれでも
受講できるセミナーです!


本日の
目標設定セミナーは
毎年年はじめ

恒例開催しており

毎年楽しみに受講して下さる方も多く


毎年出席しているからこそ
あるある


今年の目標


去年も書いたっけ?!笑


日々・・・雑事に追われ””
あっという間に月日が流れている・・・


自分と向き合うワークを年はじめにすることは

年に一度
自分と向き合う時間を作ること!


今日の受講者様の声に
主催している
私のほうが

感動しました♡