見出し画像

美容室コンサルタントですが異業種からのご依頼も多数あり

私は
美容室コンサルタントですが

最近
異業種の経営者の方からの
コンサル以来が増えてきています

昨日は
建築業の経営者の方からのご相談

今の経営を何とかしなければならないという事で
脱下請けで

元請けになるために
BtoBをBtoCに変えていくということで

どういうチラシを作ったらいいかとのご相談でした


私は建築業にことは全くわかりませんが
商品を売るのではなく

この人から買いたい!と思っていただけるように
モノを売るのではなくコトを売ることが大事です!

美容師はカットはお客様にできて当たり前
カットという商品を売るのではなく

誰が切るか!これを売る!のと同じです!

今後もこの建築業の経営者様との
会議は続く予定ですが

何でも同じだと同じだと思うんです

私は美容室コンサルタントですが
情報発信をすることによって

美容室完全なるオーバーストア状態
その中でも
高単価サロンを作り上げてきた
私の実績を評価いただき
今回ご依頼を頂きました!

情報発信
信頼はコツコツ作り上げていきましょ!!!