見出し画像

またまた!美容室コンサルタント育成塾からデビュー!

また今週も

美容室コンサルタント育成塾から
デビューされた方がいます♪

この塾生さんは
コンサルタントデビューというよりも
その前の講座デビューという形です!


オンライン講座といっても参加者は3名でしたが
講座の様子をレコーディングして
見せていただきました!

内容は事前に確認していましたが
実際の講座担当は初めてです!

めちゃくちゃ緊張されているようでしたが
私からしたら100点だったと思います!

よく頑張りました!

この3人の中で
コンサルへと誘導するターゲットのサロンオーナ様は

お一人です!

とても意欲的に質問され
信頼関係も着実に出来上がっている感じで

講座が終わるのが8月ですが、9月から個別コンサルになるのが楽しみです!

こうやって
ひとり美容室経営塾のノウハウを
自分が育てた美容室コンサルタントの方が
自分で作ったかのように言われることに
最初は抵抗があったんです 
変なプライドですかね~~笑
自分で教えておいておかしいですよね~笑笑

でも今では、とてもうれしく
頼もしく思います!

今は、
美容室コンサルタントが足りず
弊社では、お申し込みがある方が
キャンセル待ちの状態です。

1人でも多くの
本気で売上を上げたい!と願う
サロンオーナー様のためにも

どんどん育成して
デビューしてもらいたいと
ココロから思っています!!!!!