見出し画像

やっぱり文字を愛す

今日は
YouTubeの撮影の日でした

集客の方法をサロン様に教えつつ

自分も
自分の事業の集客もしなければならないと!笑


動画だけは
撮影部隊という外注さんにお願いをしています

自分の好きな時間で仕事を組むより

いつもひとりでよなよな
やってる夜中まで仕事より


スイッチが入ります 笑


YouTubeも
これからは動画の時代だ!と
号令を自分にかけて早3年

投稿数は1000号を超え

ひとり美容室経営塾への
お申込み動機

不動の第一位である

もちろん!
自分の体験をサロン様におろして

動画をどんどんサロン様に集客に使っていただいている


美容室プロモという
動画事業も
やっと少しづつ進みだしたところです!


文章が画像になり
画像が動画になり
動画もショートとなって

世の中
とても情報は早く手に入る時代となった

しかし
blogを10年書き続けている私は


やっぱり文字を愛す 笑