見出し画像

美容ディーラーさんが美容室コンサルタントとしてデビューです!

嬉しいことに

またまた美容室コンサルタントさん!誕生です!

この新美容室コンサルタントさん!

美容ディーラーさんです!

今迄は
セミナー形式で
自分の顧客様向けに
講座をやってきましたが!
その中の受講者の方が
コンサルという継続商品を買っていただけました!


美容室ディーラーさん

中々

美容師さんとの関係性が微妙です”””

美容師さんたちはそんなつもりはなくても
買ってもらっている立場と
買ってあげている立場
なのに
売上を上げる情報にお金払うの??みたいな・・・


美容ディーラーさんはなんでも
教えてくれると思っています 笑

もちろん!
何でも商材についてはプロなので
どんどん情報共有していますが

美容室コンサルタントとして
修業を積み
デビューしたら

ココからは有料となります!

なので
美容ディーラーさんたちは
自分が取引しているサロンではなく

違う地域の
全く面識のないサロンさんと
仕事がしたい!と言われます 笑

今回デビューした美容室コンサルタントさんは

今迄無料の情報で
今迄も売上アップのお手伝いをしていたサロン様だけに

有料になったらどうなる・・・
ドキドキでしたが

大成功です!
これからが楽しみで仕方ありません!!!!