見出し画像

美容室コンサルタント育成塾ご紹介制度

美容室コンサルタント育成塾が

忙しくなり
←先に言い訳します 笑

このnoteも
更新が減っています←ごめんなさい。指摘されました(;・∀・)


美容室コンサルタント育成塾
どうしてお申込みが多くなったかというと

そんなに美容室コンサルタントになりたい!と思う人が
多いわけではないです(笑)


美容室コンサルタントとして活動しているけど

中々
美容師さんが集まらないです
どうしたら
集められますか?と

もう美容室コンサルタントとして活動をスタートしたんですが

事業としてなり立たないという
方からのお申込み?

お申し出?!が多くなりました


もちろん!
美容室コンサルタントとして
サロン様の売り上げを上げるのが
使命ですが

お客様集めからどう集めたらいいのか?
悩むのも無理はないと思います

ということで
美容室コンサルタント育成塾に

入塾していただく方が多くなりました!

私の主催する
ひとり美容室経営塾も
キャンセル待ちです。
塾に入りたい!という美容師さんが多いですが
ひとりでやっているので
キャパがあります

このように
弊社にお申し込み頂きキャンセル待ちの方に

私が主催する美容室コンサル育成塾で終了書を受け取った
デビューコンサルタントさんに
ご紹介することもやっています!