大阪マラソン2024




3週連続フルマラソンの2回目大阪マラソン2024から生還…

いやホント、熊本城マラソン2020以来の終始降雨だったから、

生還できて良かったと思ってる。

先週の熊本城マラソンは熱中症になりそうな気温20度超え、

そして今日は4年前の熊本城マラソンみたく低体温症になりそうな、

低気温と冷たい雨風の中でのランニング。

10kmも走ってないのに右足付け根と左膝の痛みに襲われ、

前半は意図せず抑え目に走ったことが響いたのか、

その後まさか谷町4丁目の坂を登り切れるとは思わなんだ。

まぁ、記録はPBに程遠いから、良くも悪くも納得してる。

最後の大阪マラソンブラボォー‼︎ていうのはTwitterのフォロワーさんが作ったネタ画像ww

その前は”大阪マラソン半端ないって”だったww

大阪マラソンに関わる全ての人に、ありがとう!やで(V)o¥o(V)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?