見出し画像

美容ヲタク…

こんにちは!

air GINZA tower
スタイリスト 左近です。


癖、広がり、艶…
髪の毛の悩みって尽きないですよね。

僕自身も毛が硬すぎて
どうスタイリングしても上手く
いきません…
時々坊主にしてやろうかなと思っちゃいます。

そんなことはさておき。

美容師やってて何が楽しいの?

と、よく言われます。
厳密には男友達とかに飲みの場で
よく言われてました。

昔で言う3Bの一つである美容師。
世間から見るとやっぱり
チャラい、キツいなどネガティブイメージが
強いように感じます。

そんなイメージですが
僕自身心の底から仕事を楽しんでます。

その中でやっぱり
髪を施術する前よりも
綺麗になりましたね。と共感できる時が
最高に楽しいです。

beforeの状態で
ボブシルエットだけどハネてまとまらない。
綺麗に収まらないというお悩み。

ここからカラーとトリートメントだけで
こうなります↓↓↓


シンプルにすごい。

カットをしなくても収まって
綺麗に整いました。

こうなるとお客様も喜んでくれて
こちらはプロとして施術して
料金を頂いてる立場なのに
『ありがとう。』と
言ってもらえるのが本当に嬉しいです。

これがあるからこそ
また頑張ろうと思えますし,
もっともっと成長しようと思います。

是非、ご来店心よりお待ちしてます。


air GINZA tower

最寄り駅 新橋駅(山手線徒歩3分、銀座線徒歩1分)

ホームページ https://www.air.st/sp/air-ginza-tower/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?