見出し画像

写真家目線の韓国旅ガイド🇰🇷

割引あり

先日、「写真家目線の韓国旅ガイド」という内容で
オンラインイベントを開催させていただきました。

今回のイベント開催にあたり、フォロワーさんや友達から多くの反響をいただき
「イベントには参加できないのでアーカイブを配信いただきたい」という
要望を多数いただきましたので、
noteにて、内容をお送りさせていただきます!

ーーーー
【概要】
今年の6月に、3泊4日でソウルを旅してきました。
今回はガイドブックを一切用意せず、SNS/Google map/検索
のみで計画を立てさせていただきました。

韓国旅行をするにあたって必要なことや、
写真を撮って楽しいエリア/スポットをご紹介できればと思っております。

カメラを持って旅行をしたい方、
韓国に行きたい方、ソウルへの旅行を考えている方は特に必見です!

【内容】
1.  韓国旅行で役立つ基本情報
2.  地図で見る、ソウルのエリア解説(王道&フォトグラファー目線)
3.  フォトグラファーが厳選する、目的別で巡ったソウルのおすすめ
4.  ソウル旅、ここが大変だった!
5.  素敵なロケーションの見つけ方

イベント当日では、実際に3泊4日でどのように巡ったかも解説しました!

【特典】
以下の特典もご用意しております。旅行の際にぜひ参考にしてみてください。
①全100箇所以上をまとめたソウルのおすすめマップ
②プレゼンテーションで紹介した場所限定のマップ


※以下ご購入いただくと、アーカイブ動画と特典をご覧いただけます。

ここから先は

303字

櫻子(21) Waseda Univ. Designer/Art Photographer/インスタグラムにて素敵な青い写真をフィーチャーするToday’s blue collectionの運営をしています。