見出し画像

令和元年半世紀 ー 1969年 誕生した人達

「1969年生まれ」
アポロ11号が月面着陸した年に生まれた私達は
令和元年の2019年に半世紀を迎えます

この機会に、
これまでの50年を振返ってみたり
今、現在の「自分」をじっくりと見つめてみたり
これまでと少し違う行動や、意識の向け方を試してみたり

ここでは、週替わり(時に日替わり)のワークを通して気づく「小さな色々」を皆さんと共有、共感しながら
ここからの半生を自分らしく幸せに過ごすきっかけを見つけるお手伝いが出来れば、と思っております。一緒にこのコミュニティを作り上げて頂けたらと思いますので、ワークを通して感じたこと、気づいたことをコメントセクションに記入いただけたら嬉しいです!

お願い:皆さん、それぞれの想いを大切にしたいと思っておりますので誹謗中傷はご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?