見出し画像

推しイベ!!!

4月に入ってテニラビの運営が変わって不具合だらけでストレスえぐかった

メンテナンス地獄の1ヶ月

マシになりつつあるけど、未だに小さい不具合はちょくちょく発生してる模様

そんな中、明日から始まるイベントに2推しが来てしまった




ランボUR遠山、イベントガチャSSRケンヤ!!!!!!!


2推しが同時にくるとか!!!!!

前回ランボ遠山の時は50位台いけたんで、今回も100位以内目指す所存

ということでゴルチケ20枚、無償20000石消費して100連!!!!!




とりあえず全員引けた〜〜〜

推しのケンヤは2枚引き+ブレイクシールで+1凸

とりあえずこれで走り始めようかなと!


覚醒後



はぁあ〜〜〜〜ほんっっっとにケンヤカッコいい好き
(丸井桃城も覚醒まで終わらした)

推しイベを推しと走れるの最高すぎない?????



浪速のスピードスターさんと一緒に頑張って走り抜けます〜〜〜!!!

明日は休みやからスタートダッシュできるけど、不具合が怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?