見出し画像

最近のテニラビ事情

私の趣味のひとつであるテニスの王子様、通称テニプリ。

去年の夏あたりからテニプリの音ゲーを始めて見事にはまりました。


2推しは遠山金太郎、忍足謙也


テニプリ、魅力的なキャラが多いんで1人に絞るのはしんどい。

一氏ユウジ、宍戸亮、柳生比呂士も推しです。

ただ、やはり2推しが若干抜きん出ている・・・

年始にあった謙也ランボのイベントガチ走りしたけど


イベント期間中、暇な時間一生テニラビ


100位以内狙うとなると、睡眠時間も削って走るんで体調も悪い。


それでもやっぱり推しは完凸させたいんよ


身を犠牲にしてイベント走って、結果30位台で完凸できました!

因みに、去年の周年イベの遠山ランボのやつも50位台で完凸。


しばらくランボに推しが来ませんように!


イベントガチャならまだいい。ランボはやめて。

しばらくは穏やかに石を貯めたい。

明日から始まるイベント!




ポイボは千石、ランボは菊丸!推しいない!

ラッキー!!!!!




ホワイトデーストーリー、遠山可愛かった〜〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?