見出し画像

SixTONES 明日の予定

#2023年5月16日火曜日
#SixTONES 情報


#出演番組放送日
#出演ラジオ番組放送日

#バリューの真実
#NHKEテレ 19:00-19:30


#予約受付中 
2023年6月14日リリース
10thSingle『 #こっから#ジャケ写公開


今起きている件について、ジャニーズ事務所並びに、所属タレント・アイドル・スタッフさんに、誹謗中傷を言うのはやめてください。
彼は関係ないし、現在ジャニーズに所属してる人の中にも、同じように傷ついて人がいるかもしれないので、温かいご声援をお願い致します┏○ペコッ

及び、ジャニオタの気持ちお察しします。僕も同じことを思っている。

ただ、当事者たちがどうであれ、今回の件で、若者の性的暴行について、日本が変わっていけばいいと思う。いい方向に進むよう願うだけ。

未然に防ぐことよりも、声を上げて訴えられる日本になって欲しい。性に対して相談できる場所を提供して欲しいと、僕は常に思っている。


今回は、こっから終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?