一生懸命考えたけど知らないことはわからない誰かに聞こうにも聞き方がわからない仕方なくネットの検索欄に聞き方教えてって打ち込んだら質問の仕方の説明が出たこうやって手繰り寄せていくものだったのか頭悪いって難儀だね

画像1 乾燥気味でとげとげしている草原が優し気に見える国なんだ
画像2 踵の丈ほどの一面の草々
画像3 重なり合ってとげとげ
画像4 生い茂るとげとげ
画像5 時折 どきっ!とげっ!腰丈!
画像6 乾いて寒くて栄養もあまりなければ小さいとげとげになるんだな
画像7 土地は広くないけど小さいとげとげでなら大勢が生きられる 場所とらない水少しでいい陽も独り占めしなくていい
画像8 何万年も前にみんなで話し合って決めたんだな 葉っぱに英知の底光り
画像9 山容も尖がり 碑も尖り
画像10 とげとげ森に二重丸
画像11 とげとげで生きるという優しさ
画像12 拒否されてるとばかり思っていたけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?