見出し画像

アプリで遊んだ日

faceappという、画像をいじくるアプリ
ある女優さんが、小学生へ変身されてる記事をみて
ふぅ〜んと思ったんですね

で、数年前に、スマホでゲームをしていて
そのゲームの中で、自撮り画像に
色んな編集が出来るコーナー?があり
自分の顔をいじくりまわしてた訳です

そこでまさかの発見
意外に、わたくし、おヒゲが似合う!!

サンタばりのモジャモジャも
ジョニーデップのようなセクシーヒゲも
ラーメンマンのようなナマズヒゲも
むっちゃ似合うんですよね〜

うんうん

と、そんなの思い出しながら
そのfaceappというアプリで
わたくしの顔を男性化してみると…

そこに現れたのは
なんと!息子そっくりのわたくし!!

いや、息子がわたくしに似ているんだけど

とにかく、息子にそっくりでびっくり(笑)
でも、わたくしの方が男前♥

その画像にヒゲをつけてみたら
ナイスガイの降臨となってしまった
男前すぎるやろ〜(笑)

あ〜楽しかったぁ
久々にアホみたく、アプリで遊んでみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?