見出し画像

noteを一年間続けた結果報告


1月9日
ついに任務終了を告げる時が来た
我がサクサク星から地球のnoteという世界に派遣したsaku隊員は地球年齢64歳
人間の世界を覗き見るには役立ちそうだった

三日坊主を自慢していたsakuがなんとか任務を遂行した
1年間noteを続けた結果をサクサク星のルンルン隊長に報告する
       

さらに地球上でのsakuを監督する任務を託していたシゲク隊長にも
1年間の結果を報告する必要がある

シゲク隊長には1年間sakuの監督を感謝する


sakuのnoteには優しい地球人たちが毎日遊びに来てくれていたようだ
いただいたスキ♥のポジティブエネルギーは宇宙船で約22000個回収した



愛の種💕がたくさん集まった
サクサク星の仲間になってもいいという地球人は 👨👩553人になった

今回の結果から我らサクサク星が重視したのはコメントの数だ

💌約3100個のコメントの半分がsakuの返信だとしても残り 1550人の人はちゃんとsakuの記事を読んで意見を述べてくれたということだ
これが地球人のコミュニケーションなのだな

楽しそうな地球人とのコメントのやり取りは 
貴重な資料としてサクサク星に記録しておこう


1年間の任務の予定だったが
sakuはどうも地球でのnote生活が気に入ったらしい

そこであと1年
地球人を観察する任務を延長することにした

そのためこのnoteはあと1年は続くかもしれない
saku隊員のことだから
飽きたら宇宙船に戻ると思われるから責任は持てない
いついなくなるかもしれない 
逃げ足は速い👣

ここに集まった地球人のみんなへ
今後もsakuのnoteを監視がてら遊びに来てやってくれ 
何をしでかすかわからないからな     
         

       以上報告はユル隊員👽



sakuです。
一年間仲良くして下さりありがとうございました。 

1年前の1月9日
足を踏み入れたnoteの世界で優しい人達に出会えました。
とても居心地が良くて、毎日幸せな時間を過ごしてきました。

あの時、noteを始めていなかったら今の私はどんな毎日を送っていたのだろうと思うと、今の幸せがありがたすぎて涙が出ました😂。

1年任務が伸びたので
これからも地球🌏の美しい場所や楽しいこと、面白いものを見つけたらnoteで皆さんとシェアできたら嬉しいです。

出会えた皆様は神様から私への贈り物。
永遠の魂の旅の仲間たち。
皆様の記事は神様から私へのメッセージ。
これからも感謝して読ませてもらい、その中にある大切なメッセージを受け取らせてもらいます。

いつもありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします。
saku👽
間違った こっちだった
saku👩より














よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。