見出し画像

第二回ワロウタワ賞

sakuさんが楽しく笑えた☺作品に
感謝を込めて贈る
ワロウタワ賞⭐

第二回は以下の3作品が
ノミネートされました。

◆前回ダブル受賞されたRIAさん
安定の実力派ですね。
本気出していきましょうか。
連続受賞なるか?

◆こちらの作品は
若い男性読者の方達の
気持ちを代弁する
熱い想い♥がこもった作品です。

◆こちらの作品は
おじさん読者の多いsakuさんにとって
心動かされる涙の感動物語💧です。
数話あるので読んでみてください。
意外とオバサンにも当てはまります。

それでは
発表いたします。

第二回ワロウタワ賞


パルスさんの
男の戦い
に決定しました。


おめでとうございます。
パルスさんには改めて 
sakuから受賞のご連絡を
させていただきます。 

今回残念ながら受賞を逃された
お二人にも感謝の思いを伝えます。

sakuさんを笑わせて☺くださり
ありがとうございました💕。
この広い地球で繋がってくださり
ありがとうございました💞

次回の作品を楽しみにしておきます。


それではsakuさんより一言お願いします。

🌸私はパルスさんの作品を読んで
過去のトラウマ💧が解消されました。

昔、次男が大学で家を離れるにあたり
部屋の片付けをしていました。
漫画や雑誌を、ブックオフ📚に
持って行くためです。

あら?
これ私の本だわ
手に取ったのは
尊敬する日野原重明先生の本📘

すると本を持ち上げた途端
カバーから本📘の中身が
スルリと抜け落ちたのです。

あろうことか
日野原先生の本📘から✤✤✤

カバーの中は
♥エロ本♥に代わっていました。

ちょうどいい大きさの
💖エロ漫画💖がぽとりと床に落ちたのです。

思わず
見てしまいました
あれー
ひえー
どしたー
なるほどー
そうきたかー

ゴホッ 失礼いたしました。

全くあのまま
ブックオフに持っていったら 
私は😂どうなっていたのでしょうか?

『お客様、カバーと中身が違ってます』 
そう言われエロ漫画を見せられる

衝撃をうけ
泣き崩れ💧💧
立ち直れなかったかも

するりと落ちたのは
神様の深い愛💞
そうそれは愛💞

女子👩には男子👦の気持ちが
わかりません?????

今回のパルスさんの作品を読んで
少し息子の気持ち💙を理解できました。
男子もいろいろ大変なのですね。

次男も購入するのは
相当勇気💦がいったのですね。

母は大人になれました✨。
日野原先生には申し訳ないけど
受け入れ
許しますとも。

パルスさんの記事は
男の愛を学ばせてくださいました。

以上ワロウタワ賞⭐決定の総評でした

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

さあ皆様
次回も勝手に皆様の作品を
sakuさんが物色しに参ります🎶。

sakuさんを笑わせて☺
ワロウタワ賞をゲットしてください。
それでは次回もお楽しみにね🍀


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。