見出し画像

筥崎宮 あじさい苑


筥崎宮の境内の西側にあります。
6月1日から30日まで開苑されます。
プレオープンと言うことで開苑していたので入ってみました。

鉢植えのカラフルで珍しい種類の紫陽花が置いてありました。

















以上の鉢植え、あなたはどれが好きですか?

まだ苑内の紫陽花は咲きはじめでした。







満開になったらまた見てみたいです。

前回の手術の後のように九州を旅する予定でしたが、台風が来ているので今回は帰ることにします😢。

私は3日間、福岡を久しぶりに楽しむことができてますます好きになりました。
残りもまた記事にしますね。

食べ物が美味しくて安いのです。
田舎と違って子供達も多いし、交通もさらに便利になっていてまだまだ発展するエネルギーのある街です🌈。
そして美人、イケメンも多いし優しい人が多いのです。

どこでも住んでいいならどこに住む?というnoteの企画で福岡を上げていた人の気持ちがわかります☺。

これからまた経過を見てもらうための福岡の旅が来月から始まります。
今度はどこに行こうかな?

皆さんのnoteの記事から九州のお出かけ情報を集めています。
旅の情報を得るにも役立つnoteです。

それでは福岡の皆様
またね~💞


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。