見出し画像

コイズミ タダシさんのLINEスタンプ

私がnoteを始めた頃、すぐにフォローをしてくださりコメントをくださったコイズミタダシさん。
コビトさんの作品などを作っておられるブロンズ造形作家さんです。

こちらの記事はペンダントを購入させてもらったときの記事です。
可愛いペンダントを見てくださいね。


そんなコイズミさんがラインスタンプを作られたという速報!
夫に買わせてプレゼントさせました。 
赤パンツファンの私にぴったり。
【ピンチはチャンス パンツはチョイス】
というコイズミさんの名言もスタンプになりました。 

コイズミさんおめでとうございます✨
このゆるゆる可愛いパンダもスキ💞

いかがでしょうか?
爆誕ですよ。


私がnoteでフォローしている人の中にも
、イラストや絵がとても上手な人や楽しんで描いておられる人がいます。

ラインスタンプにチャレンジしてみるのもいいですね。
出来ましたらお知らせください。
気に入ったらまた夫に買わせてみようかな。

noteを始めた頃に見つけて、買ったのは
みもざさんのスタンプ。

プロフィール欄にラインスタンプのことが書いてありますよ。
セキセイインコのたらこちゃんのスタンプがほっこりして可愛いの☺。

芸術の秋🍁
スタンプ制作にチャレンジしては
いがかですか?


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。