見出し画像

いらっしゃいませ 今日のおすすめは④

あらいらっしゃい💞
久しぶりじゃないの

なんだか元気が出ないって😂
それは大変

元気は出ないけど鼻水💧は出てるわよ
例のアレね
花粉症なのね
今年は大変らしいわ

はいおしぼりどーぞ♥

あらまーくしゃみも連発なのね
辛いのわかるわよ

私も昔は酷かったから
春💮はティッシュの山に埋もれてたわ
鼻の穴🐽にティッシュを
詰めてたもの
さすがに両方に詰めたら苦しかったわ

三寒四温で
温度差🌡もあるし
季節の変わり目は
体調を崩しちゃうわよね

わたし?
そりゃーお店が
年中無休
24時間営業でしょ

疲れることもたまにはあるわよ
年を取ったからか
夕飯を食べたら 
なんだかすぐ眠くなるのよ

うとうとして
目が覚めたら
丑三つ時よ

頭にロウソクは立ててないわよ
藁人形と五寸釘も持ってないわよ

でもその時間から頭が冴えちゃうの
ルーティン記事では  
5時に起きるなんて
見栄をはったけど

最近は2時起き、3時起き、4時起きと
適当に目覚めちゃうの
自由なもんね

うたた寝できるってことは
お客さんが来てないって
バレバレね
まあ気にしてないけど
自由に生きるのが一番よ

こんな適当な毎日でも
まあ一応は元気なの🌈

ちょっとだるくなったら

例の赤パンツで
気合を入れるのよ

一枚しかないから
毎日は穿けないけど
穿いて気合を入れる🤩
洗って干す
穿いて気合を入れる🤩
洗って干すよ
忙しいわよ

そうよね
もう一枚買えばいいんだわ
今気がついたわ
おバカね

赤パンツを穿くと
なんだか元気✨になれるのよ
騙されたと思って
あなたも買ってみてよ

彼女と会う日はだめよ
巣鴨パンツがばれると振られるわよ  

じゃあ明日は巣鴨にGOよ
無理なあなたは
Amazon、楽天、ヤフーで
見つけてみてね

私ももう一枚買わなきゃね


それから私はこれで
花粉症を乗り切る予定よ
🌸梅肉エキス🌸
意外と効くような気がするの

お腹の調子が悪いときもいいわよ
コロナもインフルエンザも
寄せ付けないぞーって
気合を入れて飲んでたら
大丈夫だったもの

あなたの痛風⚡にもいいわよ
効能を読んで試してみてね

私が飲んでいるのはこちら
無農薬、無添加の龍神梅
なんだか効きそうな名前でしょ
 

元気をだしてね💞
無理は禁物よ♥
頑張りすぎないでね💞
自分に優しくしてあげて♥
寂しくなったら
さくら🌸にいらっしゃいよ

いつでも歓迎よ💞

 

    小料理屋さくら🌸
          saku


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。