見出し画像

株主総会


今日は何の日?
今日は株主総会の日
今日はnoteの第12期定時株主総会の日

なんで知ってるの?
ふ、ふ、ふ
実はsakuさんは
蕪じゃないよ、株を持っているの

noteを始めたのが2023年1月
5月と8月に
蕪じゃなくて株を買ったのよ

なぜ?
noteが大好きになったから
ずっと応援したくなったから

たくさんじゃないよ
それでもなんだか楽しいよ

利益を得たいからじゃないよ
ずっと持っておきたいから
私に幸せな時間をくださったnoteさんの
蕪じゃなくて株だからね

でもね株主総会には遠すぎて行けないの
行くことができるあなたへ
よろしくね

これからも応援したいnoteさんの
今日は株主総会だから
何をして過ごそうかな?

楽しく過ごしたいね
sakuさんはお家で
蕪の漬物をたべるよ
やっぱり私は蕪主!
あれ?なんか違うかな


💞追伸
sakuさんを真似して
蕪を買わないでね

noteさんには
みんなの愛がいっぱい詰まっているから
応援したいの
成長できる企業だと信じているしね

蕪も株も大切にしようっと

ルンルン💞



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。